ルピトの日記

10月、11月に投稿した動画紹介!

 こんにちは!こんばんは!

 今回の記事は10月、11月(まだ11月終わってないけど!)に投稿した動画の紹介をします。

 

 

 

 

 

 (10月に投稿した動画は紹介を忘れてたなんて言えない・・・)

 

 

 

・10月に投稿した動画

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

竿にボールがついているおもちゃで犬釣り?をした動画とルナちゃん、けい君の散歩の様子を投稿しました。

 

けい君の動画の最後の方はけい君のかっこいい走り姿が見れますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

・11月に投稿した動画

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 あんずとももちゃんのランニング姿の動画と「飼い主が変装して現れたらどういう反応をするのか?」という動画を投稿しました。

 

 あんずとももちゃんの動画の見どころはあんずの可愛い走り方とあんずとは違って

ももちゃんのちょっとかっこいい走り方ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 僕が変装(女装)した動画は、他の飼い主が変装したら・・・という動画をみて、

家の子たちはどういう反応をするのか?と疑問に思ったので撮りました。

 

 どうせ変装するなら、女装したほうが面白いかなという変な理由で、洋館メイドの衣装を着ることにしました( *´艸`)

 (あと、思い切って女装すればチャンネル登録者数が増えるかなぁと・・・)

 

 

 

 

            変装するときにきた服とウィッグ

                  

 

              

 

 

 

 ちなみにノーメイクで毛の処理もしていません!(;´Д`)

  (コスパ重視!決して面倒だったからじゃないよ!)

 

 

 といったように

 僕のチャンネルではルナちゃんたちの動画を投稿しています。

 よかったら登録お願いします!!

(ここで言っても意味あるのかな?)

 

 

今回はここまで!

 

ではでは!!