ルピトの日記

8月9日は何の日?

 こんにちは!こんばんは!

 いきなりですが、昨日の8月9日は何の日か分かりますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 長崎に原爆が落とされた日?

 

 

 

 ハグの日??

 

 

 

 パグの日???

 

 

 

 上の3つもそうですけど違います!(`・ω・´)

 

 なんと8月9日は・・・

 

 ふわふわで

 

 まんまるで

 

 ちょっとうるさい

 

 でも

 

 可愛い 

 

 そして

 

 ももちゃんのお母さんでもある

 

 

 

 

 

 

 

 

 あんずの誕生日なんです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 あんずの4歳の誕生日なんです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:rupito0218:20200717150724p:plain

 

 

 

     

 


    f:id:rupito0218:20200810145237j:plain

 

    f:id:rupito0218:20200810145305j:plain

 

    f:id:rupito0218:20200810145344j:plain

 

    f:id:rupito0218:20200810145414j:plain

 

 

 4枚目の写真ケーキを早く食べたいのか舌をペロっとしてますね( *´艸`)

 

 

         f:id:rupito0218:20200522202224j:plain

 

 こんな小さかった子がもう4歳なんですよ!

 

 月日が経つのってはやいですね(;´・ω・)

 

 写真に写っているケーキは4匹で分けて食べました( *´艸`)

 

 (ちゃちゃまるはまだ食べれないので)

 

 

 今回はここまで!ではでは!!

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

 この記事を昨日の夜に書こうとしたけど、睡魔に勝てなくて寝落ちして書けなかったのは内緒です(;´Д`)

 

 

 

youtu.be

 

 みんな出演している動画です!!(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 


ペット(犬)ランキング