ルピトの日記

ブログ全然更新できてない(;´・ω・)

 こんにちは!こんばんは!

 久しぶりの記事は最近ブログを更新できていない理由を書いていきたいと

思います。

 

 その理由は2つあります。

 

 1つ目はYouTubeに動画をアップするために動画編集でブログを更新する時間が

とれないからです。

 僕の編集技術がなくて1本の動画を編集するのに平均で2時間から3時間くらいかかります。なので、編集が終わると疲れてしまい、ブログを更新する気力が無くなります。

 

今日アップした動画です↓

youtu.be

 

youtu.be

 

 

 

 2つ目の理由は先月末からルナちゃんたちの似顔絵を使ったオリジナルグッズを作って販売し始めたからです。

 

blog.rupito.info

 

  なんでファンもいないのにオリジナルグッズを作って販売したかというと将来のためです。

 いろいろな理由があって、今の仕事が続けられなくなったときに困らないようにするためです。

 

 

market.orilab.jp

 

 上のリンクから買えます。

 ちょっと値段高めですが、欲しい人はぜひお買い求めください!!

f:id:rupito0218:20200914210753j:plain

 

 ポーチ、キーホルダー、トートバッグなど売っています!

 

 宣伝になってしまってすみません(ノД`)・゜・。

 

 売れているかどうかは聞かないでください・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 2つ理由あると書きましたがもう1個ありました。

 

 なにもしたくないと思う時があるからです。

 

 

 

 こんな感じでブログ更新できてませんでしたが、これからは少なくとも週1回は更新していきます!頑張ります!!

 YouTubeもオリジナルグッズの方も!

 

 今回はここまで!ではでは!