ルピトの日記

ふわふわルナちゃん!

 こんにちは!こんばんは!

 久しぶりの記事更新です!(*´Д`)

 気づいたら前回の記事を書いてから一か月くらい経ってしまいました(゚Д゚;)

 これからはマイペースに更新していきます(; ・`д・´)

 

 さてさて

 今日ルナちゃんとけいくんをシャンプーしてもらったら、ルナちゃんがふわふわに

なりました!( *´艸`)

 

         f:id:rupito0218:20201102160304j:plain

           シャンプー前のルナちゃん

 

 

 

 

        f:id:rupito0218:20201102160459j:plain

 

         f:id:rupito0218:20201102160526j:plain

           シャンプー後のルナちゃん!

 

 どうですか?

 ふわふわになって可愛くないですか?(オヤバカ)

 でも、ふわふわになったら余計に太ってみえるようになりました( *´艸`)

 

 

         f:id:rupito0218:20201102160749j:plain

 

        f:id:rupito0218:20201102160809j:plain

 

     おしりもふわふわになって可愛くなりました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

  けい君もふわふわになって可愛くなりましたよ!

 

  2匹とも毛がふわふわで触ると気持ちが良いですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

         f:id:rupito0218:20201102161308j:plain

 

          f:id:rupito0218:20201102161327j:plain

 

         f:id:rupito0218:20201102161346j:plain

 

  

          f:id:rupito0218:20201102161401j:plain

 

 ハロウィンであんずとももちゃんに魔女の格好になってもらいました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

今回はここまで!ではでは!