ルピトの日記

ルナちゃんとおもちゃ!

 こんにちは!こんばんは!

 ルナちゃんはいつも頭にものを乗せられるとすぐ動いて落としてしまいます。

 ですが、今朝おもちゃを乗せても大人しくしていました!

 

    f:id:rupito0218:20200803180421j:plain

 

    まず、最初はルナちゃんお気に入りのボール( *´艸`)

      (すごいバランス感覚Σ(・ω・ノ)ノ! )

 

      f:id:rupito0218:20200803180538j:plain

 

        続いてピンクのくじらちゃん( *´艸`)

      ルナちゃん「くじらちゃん、ちょっと重い~(;´・ω・)」

 

     f:id:rupito0218:20200803180632j:plain

 

         そして、かえるくん( *´艸`)

     ルナちゃん「また、頭に何かのってる~」

    

    f:id:rupito0218:20200803180737j:plain

 

    最後はかえるくんにルナちゃんがあごのせ!(*^▽^*)

    ルナちゃん「よし!あごをのせちゃえ!(`・ω・´)

 

 

  ルナちゃんはたまにこうやって僕に遊ばれます( *´艸`)

 

 今回はここまで!ではでは!

 

 

 

 

 

 


ペット(犬)ランキング