ルピトの日記

ももちゃんの誕生日!

 20記事目の今回はももちゃんの誕生日について書いていきます!

 ももちゃんの誕生日は7月1日で、今年で2歳になりました!!

  

 誕生日会を6月28日にやりました。

 

     f:id:rupito0218:20200702131823j:plain

 

     f:id:rupito0218:20200702131854j:plain

 

 パイナップルの可愛いワンピースを着て

 

 弟とお父さんが待つ隣の家に行き

  

   f:id:rupito0218:20200702132226j:plain

 

  ケーキとローストビーフを前にして、家族みんなで写真撮影をしました。

 

  写真撮影の時

 

  

   f:id:rupito0218:20200702133007j:plain


   f:id:rupito0218:20200702132952j:plain

 

  お父さんと弟が元気が良すぎてなかなか家族全員そろった写真が撮れません

 でした( *´艸`)

 

 

 

  f:id:rupito0218:20200702133215j:plain

 

 4匹そろったかと思ったらお母さんとお父さんは子供の横でイチャイチャ

しているし!(チューしているし!)

 

 写真撮影すごい大変でした( *´艸`)

 

 ももちゃんとあんずは自分の家に戻りケーキとローストビーフを食べました。

 

      f:id:rupito0218:20200702135033j:plain

 

 お母さんのあんずも子供の誕生日がうれしいみたいですw

  (決してケーキが食べれるからでは無いと思いますw)

 

 そのあと隣の家の庭で隣の家の人とBBQをしたんですけど

 その前にルナちゃんを庭で遊ばせてもらいました。

 

 しばらくして、ももちゃんがその庭に来たんですけど、

 来た時に事件が起きたんです😲

 

 なんと!

 

 

 

 

 ルナちゃんがももちゃんに噛みついて襲っていたんです!!!Σ(゚Д゚)

 

 ルナちゃんとももちゃんを引き離し

 ルナちゃんを部屋に戻し、怒りました👿

 久しぶりにルナちゃんを本気で怒りました👿

 

 ももちゃんはというとしばらく弟たちと遊んでいたんですけど

 血が出てたので自分のところに戻りました。

 

 ももちゃんは今日も元気なので心配はいりませんよ!

 (元気が良すぎるくらいw)

 

 いろいろあった誕生日会でした!

 

 

 今回20記事目でももちゃんのことを書きました。

 10記事目では

 

blog.rupito.info

 

 ももちゃんのことを書きました。

 

 ということは

 

 次のももちゃんの記事は30記事目になるかも???

 

 

 今回はここまで!ではでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ

 

 

 

        f:id:rupito0218:20200702140224j:plain

         f:id:rupito0218:20200702140249j:plain

         
          f:id:rupito0218:20200702140306j:plain

 

         f:id:rupito0218:20200702140347j:plain

 

 

   今日もみんな元気いっぱいです!

 

 

 


犬ランキング


ドラゴンクエストXランキング