ルピトの日記

DQ10 アクセ作り&バージョン2.2クリア!

 今回の記事はドラクエ10の記事です!

 

 アクセサリーが全然そろってないなぁと思い作ってみました。

 

 

f:id:rupito0218:20200626214945j:plain

f:id:rupito0218:20200626214959j:plain

 ピラミッドへ行ってブローチとアンクを狙い

 服装はきにしないで(;´Д`)

 

f:id:rupito0218:20200626215051j:plain

 サポと一緒に巨人に会いに行って、

f:id:rupito0218:20200626215200j:plain

 黄色い犬?にも会いに行って、

f:id:rupito0218:20200626215224j:plain

 紫で5つ顔があるドラゴンにも会いに行って

 アクセ(破片も)をもらいにいきました!

 

 まだまだアクセそろっていないので、のんびりと作ってそろえていきたいです!

 

 そのあとに

 

 バージョン2.2のストーリーを進めて

 

 

f:id:rupito0218:20200626215612j:plain

 アンルシアちゃんの試練のオトモをして

 

f:id:rupito0218:20200626215657j:plain

 美人??な姉妹をぺったんこ?なアンルシアちゃんと一緒に倒して

f:id:rupito0218:20200626215834j:plain

 緑のクモをでこぱっち?なアンルシアちゃんと退治して

 

f:id:rupito0218:20200626215927j:plain

 分身するトカゲ?もアンルシアちゃんと一緒にたおして

 

f:id:rupito0218:20200626220015j:plain

 どこかで見たことのある人をまたまたまたアンルシアちゃんと倒して

 

 バージョン2.2をクリアしました!!

 

 バージョン2.2のストーリー長かった(;´Д`)

 

 王家の迷宮にまだいってないので仲間モンスターを捕まえて

 行ってみたいと思います!

 

 最後の写真上手に撮れていると思うのは僕だけですか?( *´艸`)

 

 今回はここまで!ではでは!

 オマケナイヨ(・3・)
 


ドラゴンクエストXランキング