ルピトの日記

お知らせ!

 お久しぶりです!ブログを書こうとしても睡魔が襲ってきてなかなか書けなくて

記事を更新できませんでした(;´Д`)ごめんなさい(ノД`)・゜・。

 

 

 さて、ブログ更新できなかった言い訳は置いといて今回の記事はタイトル通り

お知らせが2つあります!

 

 

1つ目

 

 1つ目のお知らせは今月の2日にYouTubeチャンネル「ルピトチャンネル

を開設しました!!(; ・`д・´)

https://www.youtube.com/channel/UCb0GYNIH5cQj0OX596_UxGw?view_as=subscriber

 このチャンネルはブログと同じように犬、ゲーム、魚を中心とした動画を投稿していくチャンネルです!ブログで伝えるより動画の方が伝わりやすいこともあると思ったのでチャンネルを作りました!

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

 まだ3本しか動画投稿してないですがこれから増やしていきますので、

チャンネル登録して、ルピトチャンネルもよろしくお願いします!

 

 まだまだ動画編集の技術がないですけど、何本か投稿していくうちに

習得して良い動画を投稿できるようにしていきたいです!!

 

 

2つ目

 

 ルピトチャンネルの3本目の動画を見て気付く人がいると思いますが・・・

 

 

 

 

 なんと今日7月13日は僕の28歳の誕生日なんです!!!

 

 

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 ・・・

 

 すみません(;´Д`)

 

 

 誕生日は本当なんですけどお知らせすることを間違えました(*´Д`)

 

 

 なんと今日7月13日に新しい家族が加わりました!!!(*^▽^*)

 

 家族に加わったのは動画に出ているチワワ(毛色クリーム)の

 ちゃちゃまるです!!

 

     f:id:rupito0218:20200713200143j:plain

 

 ちゃちゃまるという名前はチャッピーの「ちゃ」をもらってつけました!

 誕生日は今年の3月23日です!

 

 トイレシーツとかを引っ張っていたずらをするくらい元気な男の子です!

 

 ちゃちゃまるがきてからももちゃんは最初は吠えていましたけどすぐに自分一人で遊んでいたんですが、あんずはずっと吠えていました。( *´艸`)

 

 やっぱり母性本能が発動して心配しているんですかね?w

 

 とにかくこれから、今もにぎやかですけど、もっとにぎやかになりそうです!

 

 

 以上お知らせでした(`・ω・´)

 

 今回はここまで!ではでは!

 

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:rupito0218:20200713201420j:plain

f:id:rupito0218:20200713201436j:plain

f:id:rupito0218:20200713201455j:plain

f:id:rupito0218:20200713201508j:plain

 

 最近のドラクエ10は拾ったカードを消化して(バラモスで全滅しました(*´Д`))

 七夕イベントとFF14コラボイベントをやりましたまる

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング


ペット(犬)ランキング