ルピトの日記

2020-05-18から1日間の記事一覧

かさごのから揚げ&ニギスのフライ

今回はかさごのから揚げとニギスのフライを作ったのでこのことを書いていきたいと思います。 ・かさごのから揚げ まず上の写真のようにかさごを下処理します。 次に上の写真のように片栗粉3、小麦粉1の割合で作ったものをかさご全体に付けます。片栗粉と小…

ちょっぴり臆病なけい君

今回の記事はけい君について書きたいと思います。 けい君はルナちゃんが1歳半の時に産んだ子供なのです!けい君のお父さんは、こてつという子です。こてつはルナちゃんを買ったペットショップの犬舎の子です。 ルナちゃんはこの時3匹(♂2匹、♀1匹)の子…

今までプレイしたゲームについて3

今回は前回、前々回の記事の続きです。 blog.rupito.info blog.rupito.info ・モンハン 僕がモンハンを初めてプレイしたのは、高校2年生の6月ごろにプレイしたWii版のモンスターハンターGです。モンハンというゲームをプレイした事がなく、どんなゲームな…

今までプレイしたゲームについて2

今回は前回の記事の続きです! blog.rupito.info ・ドラクエ 僕がドラクエを初めてやったのが大学2年生の12月ごろにやったドラクエ9でした。このころまでドラクエというゲームをやったことが無くて、どういうゲームなんだろうと思いプレイしました。そう…