ルピトの日記

白柴ルナちゃん

 今回は愛犬ルナちゃんについて書きたいと思います!

 

 ルナちゃんを飼おうと思った理由が、僕が小さい頃から柴犬を飼いたかったからです!

 僕が大学3年生の3月にペットショップに行くとそこには白くて可愛い柴犬の子犬がいました。そして、少し悩んだのちアルバイトの給料を使い家に来ました。

 名前は女神の名前を付けたいと思い、考えたところ月の女神ルナが可愛くていいなと思ったので、ルナと名付けました。

f:id:rupito0218:20200508172223j:plain

小さい頃のルナちゃん

 性格はツンデレですが、ベッドで寝ているといつの間にか、添い寝してくる甘えん坊さんでもあります。

 たまにですが機嫌がいいと下の写真のように笑います。

       f:id:rupito0218:20200508172821j:plain

 こんなルナちゃんですが今日も元気に僕のベッドの上で寝ています。

 

 最後に今日のルナちゃんの写真で締めたいと思います。ではでは!

f:id:rupito0218:20200508173533j:plain

最近太った!?










犬ランキング