ルピトの日記

甘えん坊のあんず

 今回はあんずについて書いていきます!

 2016年の9月に仕事から帰るとそこには・・・

        f:id:rupito0218:20200522202224j:plain

 モフモフでぬいぐるみみたいな可愛い子犬がいたんです!この可愛いモフモフな子が

あんずなのです!

 あんずはルナちゃんを買ったペットショップから母が買ってきました。ポメラニアンの女の子であんずという名前は母がつけました。

 あんずはすごい甘えん坊さんです!僕が座っている横に連れてくると体をクネクネしながら体をくっ付けてきますwあと、あんずに近づくと耳を無くしてしっぽを振り、最終的には仰向けになることもあります( *´艸`)一匹でいるとわんわん吠えます。

        f:id:rupito0218:20200522204536j:plain

       f:id:rupito0218:20200522203405j:plain

 こんな甘えん坊のあんずですが2匹の子供がいるお母さんなのです!w子供のことは別の記事に書きますね。

 仕事から帰ってけい君を撫でている間お座りして撫ででもらうのを静かに待つお利口さんのところもあります。

          f:id:rupito0218:20200522204438j:plain

 実は僕が飼いたかった犬種で柴犬の他にポメラニアンもありました。それでいざ実際に飼ってみると別名ベルドッグというようにちょっとわんわん鳴くことが多くてビックリしましたwでも、そのことを打ち消すほど可愛いです( *´艸`)

         f:id:rupito0218:20200522205048j:plain



 今回はここまで!ではでは!

 

  


犬ランキング