ルピトの日記

おてんばモモちゃん!

 10記事目となる今回はモモちゃんについて書いていきます!

 

     

           f:id:rupito0218:20200525153744j:plain

 

 

 

rupitonoblog.hatenablog.com

 

 前回のあんず紹介記事にも書いたようにモモちゃんはあんずの子供なのです。

2018年の7月に産まれました。名前はお母さんがあんずだから果物繋がりで7月が旬のももからももと名付けました!

f:id:rupito0218:20200525154702j:plain

左が弟、右がモモちゃん

 

        f:id:rupito0218:20200525155018j:plain

 モモちゃんたちが産まれた日に仕事から帰るとあんずが今までモモちゃんたちを隠していたのに僕に見せてくれるように体を動かしてくれました!

 モモちゃんが小さいころには仕事から帰ってモモちゃんを抱き上げ顔に近づけるとしっぽをしっぽがとれるくらい振っていました( *´艸`)(僕はモモちゃんの顔しか見えませんでしたけどw)

       

          f:id:rupito0218:20200525155851j:plain


       f:id:rupito0218:20200525155826j:plain

 モモちゃんのお父さんは隣の家にいる黒いポメラニアンです。ちなみに弟の方はお父さんと一緒に暮らしています。

 

        f:id:rupito0218:20200525160450j:plain

        f:id:rupito0218:20200525160534j:plain

 モモちゃんは小さい時から今もお母さん、お父さん、弟と仲良しです!(お父さんと弟は朝の散歩や午後隣の家に遊びに行ったときに会っています。)

  f:id:rupito0218:20200525160746j:plain

      左からあんず、モモちゃん、弟、お父さんです。
 

         f:id:rupito0218:20200525160838j:plain

 そんなモモちゃんですがお母さんの毛にかみつくことがあります。でも、お母さんが一緒でないと散歩ができないくらい甘えています( *´艸`)

 散歩に行く前はわんわん吠えてちょっとうるさいと感じることもありますwまた、僕が仕事から帰って撫でてくれるのを待つときにもわんわん吠えます。ですが、僕がうるさい!!!と怒ると隅に座って大人しくしていますw

 

          f:id:rupito0218:20200525161528j:plain

 モモちゃんはよく写真のように耳を無くしてまんまる頭になります( *´艸`)

 

 今回はここまで!ではでは!

 

 


犬ランキング