ルピトの日記

DQ10 エルフのルピト

  今回の記事はドラクエ10のことを書いていきたいと思います。

 5月14日にバージョン1からバージョン5のオールインワンパッケージが発売になりました!

 実はこれを機に僕はなんと実質4アカ目のアカウントを作り、最初からやり始めましたw

 

 

 

  キャラは種族エルフ、名前ルピト、性別男で作りました!

 f:id:rupito0218:20200529200554j:plain

 ルピトは5月20日に誕生しツスクルの村に降り立ちました!

 今日までの9日間はメタルーキーのチカラを借りながらストーリーを進めていました。

 f:id:rupito0218:20200529201216j:plain

 今日まででキーエンブレム8個入手してあと2個で全部集め終わります。

 レベルは最初に選んだ魔法使いの他に戦士、武闘家、魔法戦士もあげていました。最高が魔法使いの50になりました。

 なんで戦士、武闘家、魔法戦士のレベル上げをしたかというとこの3職ではHPパッシブがとれてHPが増えるからです。あとパラディンとまものつかい、どうぐつかいでもとれます。(タブンコレデゼンブダトオモウ) 追記・・・占い師と遊び人でも取れましたw

 ルピトは魔法使いと魔法戦士をメインで育てていきたいと思います。

 これからはしばらくの間ストーリーを進めつつ、レベル上げをしていきます。

 f:id:rupito0218:20200529202456j:plain

 ちゃっかり美容院クエも終わっていますw

 アストルティアで会ったらよろしくお願いします!フレ申請は無言申請じゃなければどんどん送ってください!

 もちろん、みるあの方もルピトを育てつつ遊んでいきますよ!

 ちなみに新規さんと同じようにするためにみるあのサポは使わずしかもお金も送っていません。完全に新規で始めた人と同じ状況で遊んでいます。

 最後になんで新しくアカウントを作ってルピトを作ったかというとルピトがメインキャラのアカウントを作りたかったからです。あと、ウェディじゃなくエルフにしたのかというとエルフのほうが僕のイメージに合っているかなぁと思ったからです。

今回はここまで!ではでは!

 

 


ドラゴンクエストXランキング